roOt

2024年作 日本ドラマ

アニメ「オッドタクシー」の裏側を描いた探偵達のオリジナルストーリ

今日は夏日でした。昼間の気温は26度‼︎ ほぼ夏です。夏は35度以上になるのでまだ優しい方か・・・。夕方になると涼しくなり一安心。これで熱帯夜だとこの先、どうなるのかと不安です・・・。

オッドタクシーで予習した方がドラマをより楽しめる?!

最近、始まったばかりのドラマです。かなり面白かったです。まだ2話しかない・・。アニメの方も見てみることにしました。漫画が原作なのか・・・。「ルート・オブ・オッドタクシー」漫画も読んでみるか・・・。忙しいな・・・。どうしようかな・・・。タクシードライバーである小戸川が運転する車内から流れ来るラジオがドラマでも再現されている‼︎ まだ2話しかないと寂しかったのですが、アニメの方で先読みしてしまった!!・・・。ドラマの方の展開はどんな感じになるのか楽しみ♪冒頭に登場する警官が、何やら小戸川と関係がありそう・・・。また更新します。

行きつけの居酒屋作りたい!!今はお酒飲んでないけど・・・。今日、久しぶりに以前行っていた居酒屋に行ってみたら潰れていたよ・・・。ショックすぎた。

最近、この女優さん見る、人気急上昇中なのかな・・・。

コメント